本番中 普通のメイクもしなかった。



2011.12.16〜18
contact Gonzoの舞台作品@伊丹アイホールに参加。
(http://www.cinra.net/news/2011/12/07/194706.php)


18人で二組に分かれて戦った。

それとは関係なく、ただひたすら体ごと人にぶつかる、という事もやった。

あと、暗くしてみんなで円になって儀式したり。

大根や小麦粉爆弾も飛んでた。(めっちゃ痛い)

ダンボールが崩れたりダンボールの盾を大根が貫通したり。

要塞から走って飛び出してきたり 要塞によじ上って大根の葉っぱふりかけられたり。

ミコシ担いだりミコシから 落ちそうになったり。

臭いもの嗅がされたり 面白い?映像見せられたり。

大根警報を上手く鳴らせなかったり。

みんな、あちこちでいろいろ大変やった。
それで楽しかった。

私は体質もあってか、かつて見た事も無いようなアザができまくったけど。
とても自由だった。


あとやっぱり、
「本気でどっちかを倒そうとして戦ってる訳じゃない」というのがいいんだと
本番終わってしばらくしてから感じていた。

でもみんな、いっぱい頭を使って目の前の相手と戦ってたなぁ。


本番後、クリスマスイブに みんなで岡山まで牡蠣食べ放題に行きました。
バケツにわんさか牡蠣がきてすごかった。
美味し過ぎ。

ばかみたいに食べまくって、
その後は特にやる事なくて すぐ帰ったという日。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 木の家にすんでる。. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.