日々、割れた日々

先輩役者で デス電所のプクさんのブログタイトルをそのまんま拝借。。。
野狐禅というグループの歌のタイトルだそう。

なんかいい言葉〜。

曲はさっきYoutubeして聞いてみました。


今日はずーっと雨だった。
私の家は、天井の雨の音がダイレクトでめちゃ心地いい。
(雨漏りは、しそうでしない。ラッキーです。)

朝起きたら完全に調子が悪かったので会社を休んでしまった。

そっからもう少し寝ることになり、
次に意識が戻ったのは14時前。

そして今日はずーっとベッドで過ごしてやるぞと思い、
「ムーミンパパの思い出」を読み始める。

第一章の半ばで再び眠りに。
次の復活は17時半でした。

そこから体調が悪くても行くぞと決めていたダンスクラスに参加。

いっぱい汗かいて楽しかった。


ずーっと雨の音が聞こえる1日だった。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 木の家にすんでる。. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.